第1回ポケブラバース杯 結果報告&次回に向けて

こんにちは、さきゅ(@Chihaya_blade2)です。

 

先日は大会にご参加いただき誠にありがとうございました!

 

●まずは結果の報告からさせていただきます。

-----------------------------------------------------------------------

🥇優勝 ルールしっかり読みます!

 

🥈準優勝 覇者ーズ

 

☆4位 宮原家の夜明け

 

☆4位 三連星

 

★8位 ぼよよんトリオ

 

★8位 鍵垢隠居チーム

 

★8位 アウトプット

 

★8位 ゲジモン動物園

 

* 16位 コケコッコー

 

* 16位 マイメロ系男子

 

* 16位 (・ω・)

 

* 16位 カラフルちゃんはの団

 

* 16位 PJCS2019賢者部門優勝

 

* 16位 神滅留年ガルザーク

 

* 16位 二度寝遅延

 

* 16位 花園バツイチランド

-----------------------------------------------------------------------

になります! 本当にご参加 進行等のご協力ありがとうございました😊!!

 

【今回の反省点】

・まずは、ほぼ突発的に行ったことでルールや形式等に不備を残したまま当日を迎えてしまい 運営陣の連携が取れずに進行が滞ってしまった。

 

・参加チーム数に対して運営陣の少なさ。

 

・各チームリーダー及びメンバー様に対してのアナウンス不足。

 

・スケジュール管理不足。

 

・注意事項がしっかりと伝えきれてなかった。

 

などが大きかったと思います。まだまだ細かいところを探せばキリがないですが、次回以降も開催しクオリティを高めるために まずは上記の反省点を活かしていきたい所存です。

 

ただ、反省点こそ沢山あれど大会自体は無事に成功したとは言えると思います。

これは皆様の協力なしには、なし得なかったことですので本当に感謝しております。

 

【最後に】

次回開催がいつになるかはまだ未定ですが、今回よりも楽しい!と思っていただける大会にしていきますので、また機械がありましたら是非ご参加ください!